わっさむboxの番宣です。 わっさんファーム夏野菜の畑に根切り虫が出没しているようです。これ以上被害がないように物理的に掘る等の対策が必要ですが・・・多分わっさんはもうやっていると思います。 さらにわっさんは,追加で「スイカ」を植えました。 果樹のイチヂクも成長が著しいです。 桃はどうでしようか。 今年も品種あかつきが無事成長して,わっさんが美味しくいただけることを祈るだけです。

 

 久々にわっさん庭にピザ窯を設置して・・・イタリアン風「チヌ」ピザをお洒落に食べる動画です。メインのわっさむチャンネルは釣り番組ですが野菜栽培やお洒落なピザ料理などはわっさむboxで放送しています。 キャンピング料理的なものが今までも紹介されていますが・・・・わっさんは,どれも美味しそうに調理していますね。

 

 この頃ですが・・・・YouTubeを記事に貼り付けしようとすると「エラーが発生しました。時間を置いてからお試しください。」のエラーが発生します。 不具合なんでしょうか。 原因がわからないでいます。 どうしたのでしょうか。 わっさん動画を紹介したいのですが・・・・・貼り付けられなくて困っています。

 

 わっさんは犬でも猫でもファミリーを大切にする賢母タイプの女性です。 わっさんは,それぞれの立場を考えて接します。 いつも人間でも犬でも対応が同じわっさんが大好きで,学習能力も人一倍高いわっさんを応援する自分も大好きです。自分が思うユーチューバー美人釣り師No. 1はわっさんだという信念も曲げたりはしません。

 

 それからわっさむboxの定番チャンネル「田舎で一人釣り暮らし」は超人気番組です。皆様方からの絶大なる応援よろしくお願いいたします。いつも思うことですが,誰かとコラボするでもなく一匹狼的な女子で我が道をいくわっさんが孤高の女子に見えてきます。

 

 わっさんの性格と真面目な行動がとてもいいと思っています。特にわっさむ流の面白いトークの魅力に取り憑かれている釣り好きのおっさんたちは,わっさん動画をいつも楽しみにしてはります。

 

 自分もその一人で同僚とわっさん動画の感想対話をいつもしています。 自分の娘にしたいとか。 長男坊の嫁に迎えたいとか。 とにかく,わっさんファンが周りに多くいます。(笑)

 

 お陰様で,相変わらずのわっさん人気でチャンネル登録者数も伸びています。 重ねまして,ありがとうございます。

 

 この頃では,YouTubeわっさん動画が有名になりすぎて,動画更新を望む声が次第に多くなっています。 わっさんが,もっともっと有名になって・・・・地元大分に貢献してもらいたいと思っています。 

 

 それから,ついでで恐縮ではありますが,わっさん動画の見方紹介ですが,釣り好きのおっさんたちはわっさん動画をCMスキップ無しで見てはりますよ!!

 

 その理由は,お分かりだと思います。いくらかでもわっさんの収入貢献になるようにCMはそのまま流して消音のままにしておく方が多いです。 そして,戻してゆっくり観るというのがわっさん動画の見方になりつつあります。 でも・・・・たまにはCMみてると思いますから・・・・わっさんファンのエチケットのようなものです。 この機会にわっさんチャンネル登録をお願いいたします。

 

 わっさんクラブを全国的に組織できれば更に全国的に地位が向上するはずですから,特に釣りファンの皆様のご支援ご鞭撻をよろしくお願いしたいです。

 

 改めまして,私はわっさんの一ファンです。自分の周りの釣り好きおっさんたちは,とにかく娘のように可愛いわっさんを応援しています。 自分は特にわっさんの前向きな姿を応援したくてしたくてブログしています。

 

 メインの「わっさむチャンネル」田舎で一人釣り暮らしで有名な「わっさむbox」わっさんファミリーのクロとねねこが中心の「わっさぶチャンネル」は面白いだけでなく勉強にもなります。

 

 釣り動画もいいですが,新たにファミリーの看板娘の大型犬種の子犬「福」ちゃんの出番が多くなりましたがしっかりねねこやクロ登場しています。 とにかくわっさんの視点は人の想像を軽く超えている天才だと常々思っています。

 

 わっさんは一生懸命に新登場の「福」ちゃんのお世話に大忙しです。新登場の福ちゃんでわっさぶチャンネルの更新回数が増えています。 

 

 わっさんと猫たち動画もそろそろ変化しつつあります。 それは大型犬の子犬「福ちゃん」の新登場がこれからメインになると思われます。 わっさぶチャンネルもカエサルがいた頃とは様変わりしつつあります。 クロとねねこ,福ちゃんをみんな同じようにわっさんが対応するのは間違いないところですが・・・・・クロやねねこは,どのように感じているのでしょう。

 

 そのことをわっさんが一番心配しているところだと思います。とにかくファミリー第一主義のわっさんです。 自分も見ててわっさんの優しさが伝わる「わっさぶチャンネル」がいつしか「福」ちゃんの登場で視聴者がさらに増えるでしょう。。そして,もちまる日記をぶっちぎりで視聴者数を追い越すのも時間の問題です。 いつも猫とわっさんのやり取りからワンちゃんも増えて癒されまくりになるはずです。 わっさんにいつも癒され,そしていつの間にか。いつも応援しています。(笑)

 

 わっさむチャンネルは,九州は豊後28万石の里である大分県からから発信されています。豊後の美しく富める海が望める温暖な土地を舞台とする「素敵で賢い大分美人釣り師わっさん」の動画チャンネルです。

 

 YouTube番組の女性釣り師動画が数多くあります。その中にあって,「わっさむチャンネル」主人公わっさんの自然でナチュラルな動画は,釣りだけでなく,シリーズ「田舎で一人釣り暮らし!」も有名になっています。もう一つ猫動画の「わっさぶチャンネル」はわっさむファミリー「クロとねねこ」中心のチャンネルとなっております。

 

 ちょっとでいいですから,わっさん動画を覗いていただきたいです。とても癒されますよ!!