中国の全人代で日中関係の改善を求める声があるのはとてもいいことだと思います。 ですが・・・・メリケン国は日中関係が険悪となって互いに戦うことで,メリケン国の型落ち兵器でボロ儲けするのを考えると思います。

 

 お隣り中国との尖閣や台湾問題だけでなく日本が課題とする東シナ海のガス資源問題日中境界線など・・・・・互いに譲らないところもあります。

 

 日本はメリケン国の実質植民地政策というよりも・・・・・天皇陛下を崇拝しつつ51番目のメリケン国の州となることも検討すべきだと思います。 この問題は国民を二分する大きな問題ですが・・・・・日露戦争前と同じか。それよりも悪化した軍事力を背景に考えれば・・・・・我が国は核を持たないことからジリ貧の立場にあるのは当然です。

 

 外交努力をしつつ・・・・自衛隊を軍隊として認めるところから始めなければならないです。 軍隊は地震被害でも国民のために活躍します。 それが務めだからです。 警察と違って自衛隊は信用できる組織であります。 北朝鮮のミサイル攻撃などに対抗する軍事力を上げていくために国民も議論していく時代だと思います。

 

 非核三原則なんて言ってられません。(苦笑)