ご紹介の動画は金融庁が監督処分で損保ジャパンへの「業務改善命令」という大甘処分に抗議するものですが・・・・・自分は「なんで逮捕されない??ビッグモーター黒幕損保経営陣を逮捕の上,保険業許可取り消しを希望!!」としたいです。

 

 損保大手4社と契約しない国民運動も大事だと思います。 自分は自動車保険について保険料払って保険金が出ない!!というリスクを回避するために東京海上の子会社イーデザイ○損保との契約から・・・・・daaの保険会社の闇,動画などで「良い損保」と言われたJA共済に自動車保険契約を昨日変えました。 

 

 JA共済も契約補償をほぼ同じにしてもほとんど料金的に変わらないのは・・・・業界そのものが談合的な感じもしないような気がします。(苦笑) 自賠責保険料が下がったように自動車保険料も値下げして欲しいものです。

 

 とにかく・・・・実際に保険にならない損保とは契約しないのが,これからの時代は大切なことだと思います。