いつも,わっさん動画を応援いただき,誠にありがとうございます。

 

 わっさんの動画が「ワンニャン動物」動画と勘違いしている方が居そうな雰囲気です。 このところ大型犬種の子犬の福ちゃん動画がたくさん配信されていることから,釣り動画ではないと誤解する方もいます。

 

 ご紹介の動画は重量級の大物を釣り上げる釣り動画です。 わっさむチャンネルは釣りがメインの動画です。 YouTube界には女子釣り師がたくさんおります。 その中で一番綺麗で美人釣り師はわっさんです。 

 

 その証拠に釣りのおっさん達が見る人気の動画は「わっさむチャンネル」です。 釣り師はYouTubeわっさんを知らない人がいないくらい有名です。 わっさんが,もっともっと有名になって・・・・地元大分に貢献してもらいたいと思っています。 

 

 それからついでで,恐縮ではありますが,わっさん動画の見方の紹介です。釣り好きのおっさんたちはわっさん動画をCMスキップ無しで見ています。

 

 その理由は,いくらかでもわっさんの収入貢献になるようにCMはそのまま流して消音のままにしておく方が多いです。 そして,戻してゆっくり観るというのがわっさん動画の見方になりつつあります。 でも・・・・たまにはCMみてると思いますから・・・・わっさんファンのエチケットのようなものです。

 

 相変わらずわっさん人気が上昇中です。 この機会にわっさんチャンネル登録をお願いいたします。

 

 わっさんクラブを全国的に組織できれば更に全国的に地位が向上するはずですから,特に釣りファンの皆様のご支援ご鞭撻をよろしくお願いしたいです。

 

 改めまして,私はわっさんの一ファンです。自分の周りの釣り好きおっさんたちは,とにかく娘のように可愛いわっさんを応援しています。 自分は特にわっさんの前向きな姿を応援したくてしたくてブログしています。

 

 メインの「わっさむチャンネル」田舎で一人釣り暮らしで有名な「わっさむbox」わっさんファミリーのクロとねねこが中心の「わっさぶチャンネル」は面白いだけでなく勉強にもなります。

 

 釣り動画もいいですが,新たにファミリーの看板娘の大型犬種の子犬「福」ちゃんの出番が多くなりましたがしっかりねねこやクロ登場しています。 とにかくわっさんの視点は人の想像を軽く超えている天才だと常々思っています。

 

 わっさんは一生懸命に新登場の「福」ちゃんのお世話に大忙しです。新登場の福ちゃんでわっさぶチャンネルの更新回数が増えています。 

 

 わっさんと猫たち動画もそろそろ変化しつつあります。 それは大型犬の子犬「福ちゃん」の新登場がこれからメインになると思われます。 わっさぶチャンネルもカエサルがいた頃とは様変わりしつつあります。 クロとねねこ,福ちゃんをみんな同じようにわっさんが対応するのは間違いないところですが・・・・・クロやねねこは,どのように感じているのでしょう。

 

 そのことをわっさんが一番心配しているところだと思います。とにかくファミリー第一主義のわっさんです。 自分も見ててわっさんの優しさが伝わる「わっさぶチャンネル」がいつしか「福」ちゃんの登場で視聴者がさらに増えるでしょう。。そして,もちまる日記をぶっちぎりで視聴者数を追い越すのも時間の問題です。 いつも猫とわっさんのやり取りからワンちゃんも増えて癒されまくりになるはずです。 わっさんにいつも癒され,そしていつの間にか。いつも応援しています。(笑)

 

 わっさむチャンネルは,九州は豊後28万石の里である大分県からから発信されています。豊後の美しく富める海が望める温暖な土地を舞台とする「素敵で賢い大分美人釣り師わっさん」の動画チャンネルです。

 

 YouTube番組の女性釣り師動画が数多くあります。その中にあって,「わっさむチャンネル」主人公わっさんの自然でナチュラルな動画は,釣りだけでなく,シリーズ「田舎で一人釣り暮らし!」も有名になっています。もう一つ猫動画の「わっさぶチャンネル」はわっさむファミリー「クロとねねこ」中心のチャンネルとなっております。

 

 ちょっとでいいですから,わっさん動画を覗いていただきたいです。とても癒されますよ!!