お疲れさまです。 ババ・ヴァンガさんの写真を見てびっくりしました。

 

 海外歴史ドラマ「ヴァイキング~海の覇者たち~」に出ていた預言者(盲目)とそっくりでした。

 

 たぶん,モデルなんでしょうけど・・・・預言者に頼る支配者が多いのは中国の歴史や日本の陰陽師も有名ですね。

 

 陰陽師は師匠の家に近い1. 晴明神社【京都市】2. 安倍晴明神社【大阪市】3. 安倍文殊院【奈良県桜井市】があります。

 

 女性は特に占いを聞きたいものです。 若い女性は恋愛や結婚などですが・・・中年になると老後の心配や家族や子供・孫の将来とかだろうと思います。 科学的なことと・・・・運というのは大切だと思います。

 

 コツコツと自分のやれることや家族を大切にすることで,平和でいられる自分があると思うことだと思います。 それにしても八代亜紀さんもお亡くなりになりました。 なんか寂しいです。