お疲れ様です。 こちら仙台も氷点下マイナス1度の朝です。

 

 車のフロントガラスの凍結防止のために

 

 

 をAmazonポイント212円を使って663円で買いました。 

 

 昨日フロントガラスに近い場所に購入品2個取り付けして・・・・赤いランプがピカッてましたが・・・先ほど車のフロントガラスを見たら・・・・「えッ凍っていません。」???? 除氷商品として素晴らしいものだったの?? とクビをかしげました。(笑)

 

 イカサマだろうと絶対に怪しいと思って買ったものなので・・・近所の車のフロントガラスを見たら・・・凍っていませんでした。フロントガラス凍る気温でなかったようです。(苦笑) フロントガラスの除氷商品不適だと実験できていませんが今でも赤いランプがピカッてました。イカサマ証明できません。残念です。(苦笑)