お疲れ様です。  二番目の姫様も師匠と同じく胃腸風邪やったんですね。

 

 それにしても・・・・「とても可愛いです。」(笑) 3人の姫様の間にいると・・・・・上から叱られ・・・下から小言を言われて鍛えられて育ちます。(笑)

 

 三人娘の結束で・・・・芸能界へデビューするかもしれないし・・・それぞれ学問を極めたり・・・・芸術家になるかもしれません。 好きな仕事について悔いのない人生を送ってほしいです。 自分は40年以上も誠実ではなく卑怯者をやってきたと思っています。(苦笑)

 

 

 

 ビリージョイルの「オネスティ (Honesty)」の日本語訳を聞きながら・・・・こんな感じの和訳もあるんだと感心というよりも深く後悔してます。(笑) 二宮愛さん天才です。