お疲れ様です。 ポッキーでエネルギー充填120%とといったところですか。 師匠は活動的ですね。

 

 本日は月齢9.7で・・・・師匠のブログよりも2.0遅れていまして・・・このところ師匠ブログが先行していて・・・ダブルリブログできません。(笑)

 

 今日は祝日ですが・・・・朝から地元の福祉協会のボランティアしてきます。 内容は「介護タクシー」的なものです。

 

 自分的には二種免許も3月に取ったけどタクシーはやりたくない・・・・勤務先の部長には厚生労働省の副業ガイドラインに基づいて「勤務している元経営層(行くとこなくて毎日会社に出勤している元社長などなど方々)」の通院介護やケアする人に優しい副業したいと申し出していますが・・・・その返事がなくて,仕方なく地元の福祉協会などでボランティアしています。(笑)