裕嘉のほのぼの日記。

裕嘉のほのぼの日記。

ジャニーズのことや、
日常の出来事など、
いろいろ書きます☆

見ていってくれたらうれしいです♥

Amebaでブログを始めよう!
 HELLO

お久しぶりですほし

また更新さぼっててごめんなさい。>m<


MerrChristmas

今日はクリスマスですね~☆

ipodfile.jpg

とりあえず最近のこと書きますこびと

      葵とDisney

この前葵とディズニー行ってきましたにこハート

めっちゃ楽しかった
また行こーねおはな


あと、大会では3位でしたペンギン


それと、
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

光、お誕生日おめでとうまいめろ


光は面白いよねはーと

友達に光がいたら毎日笑いが止まらないんだろうな~(笑)

これからも光らしく体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいプーさん


てか年賀状書かないと=3(笑)

じゃあまた☆


知念 侑李

\Happy Birthday/


ちねんさん、お誕生日おめでとうさくらんぼ♥

知念は相変わらずちっちゃいけど、
なんでもできるからすごいよね☆

前は可愛かったけど、
今はかっこいいっても思うようになりました☆

もちろん今でも可愛いけどねかわいい

もう来年は二十歳だね!!
立派な大人だプーさん


じゃあこれからも体に気を付けて
元気にお仕事頑張ってくださいちゅーりっぷ


ずっと応援してます(*´`)ぐー



裕嘉おはな

あと、
またずっと更新さぼっててごめんなさい>m<




こんばんぬ

土曜日は、

体育祭がありました花

青団は、優勝しましたにこハート

学級対抗リレーは、2位で、
大縄は、ビリだったけど、(笑)

1年生、3年生のおかげで優勝できました☆

楽しかった~かわいいw


んで、

日曜日(昨日)は、大会でしたこびと2

予選リーグは、
3位通過で、
3位リーグでは1位だったから、
7位でしたこびと

優勝出来なかった>m<
でも新人戦では絶対優勝する!!

あと、
抽選があって
卓球のラバー当たったユニオンジャック♥
ラケット 1名、ラバー 5名、Tシャツ 5名、エコぴたシート? 30名、
キーホルダー 20名だった!
だから
今日そのラバーに張り替えてきたおはな
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))


その夜は、

67期のみんなで
体育祭の打ち上げ☆

いっぱいいろんな人いたおはな
道頓堀行ってきたまいめろ

めっちゃ食べましたぐー
それでちょっと話したりして帰りましたー・・・♥

楽しかったプーさん

今日は、

秋草スポーツって卓球専門店行って、
ラバー買ってきたさくらんぼ♥

表(赤)は昨日あたった、ニッタクのFLYATT(裏ソフト)で、
裏(黒)はバタフライのTENERGY 64 FX(裏ソフト)にしました☆

はやく卓球やりたいちゅーりっぷ

てかまだ
夏休みの宿題の
発明創意工夫展と美術の絵終わってないや(*´∀`*)

やらないとねぐーw

長々とよんでくれて
ありがと!
ばいばーいよつば



こんばんぬ

夏休みおわっちゃったねーあせ

今年の夏は早かった気がするw

もっとたくさん遊びたかったな~のっきー(笑)

夏休み明けたのにまだ夏休みの宿題
終わってないっていうねww

明日テストだusagi

勉強しないとなのになにやってんだか爆弾w


もうすこしで新人戦だぁ卓球

優勝するしか☆

そのまえに、
今週の土曜は体育祭だおはな

うちは青組ですよつば
こっちも優勝するよちゅーりっぷ

応援よろしくぐー(笑)


じゃぁ
テスト勉強してきます・・・♥

またねユニオンジャック♥


こんばんわ

最近お金めっちゃ使ってるなー>m<

お財布いれといたらすぐからっぽになっちゃうもん汗(笑)


ってことで一昨日?と昨日の購入品☆

いろいろ買っちゃったにこハート

購入品
 
・プーさんのファイル
 買う予定じゃなかったけど可愛かったから買っちゃったha-to


・リングノート
 卓球ノートに卓球

・コンコルド

・ピゥ(洗顔料)

・サンダル
ずっと欲しかったデザインだったペンギン
もう夏終わっちゃうけど、
安かったから買っちゃったはーと顔

本当は洋服買いに行ったんだけど、
あんまり気にいる洋服なくて断念しました笑ふきだし

あったけど高くて買えなかったww


でしたー☆☆(笑)