お久しぶりですまた更新さぼっててごめんなさい。
\☆Merry Christmas☆/
今日はクリスマスですね~

この前葵とディズニー行ってきました
めっちゃ楽しかった

また行こーね
あと、大会では3位でした
それと、
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
光、お誕生日おめでとう
光は面白いよね
これからも光らしく体に気をつけて
お仕事頑張ってください
てか年賀状書かないと=3(笑)
じゃあまた
![]()
土曜日は、
体育祭がありました![]()
青団は、優勝しました![]()
学級対抗リレーは、2位で、
大縄は、ビリだったけど、(笑)
1年生、3年生のおかげで優勝できました![]()
楽しかった~
w
んで、
日曜日(昨日)は、大会でした![]()
予選リーグは、
3位通過で、
3位リーグでは1位だったから、
7位でした![]()
優勝出来なかった![]()
でも新人戦では絶対優勝する!!
あと、
抽選があって
卓球のラバー当たった![]()
ラケット 1名、ラバー 5名、Tシャツ 5名、エコぴたシート? 30名、
キーホルダー 20名だった!
だから
今日そのラバーに張り替えてきた![]()
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))