?? | 三代目J Soul Brothers (特に臣くん)を応援するOLの日記

??

ブログは書けるのに、いいね!が出来ないんですけど(   `ω´   )


いいね!して下さった皆さんのブログ、なかなか見に行けなかったりするのですが、たまにおじゃまして見させてもらっていいね!させてもらっています!ピンクグラ

なのに、おとといから、いいね!が出来ない涙

「ID登録して下さいとか」メッセージが出てくるウキャー!


ID登録してますけど~汗汗汗


ということでいいね!して下さる方、いいね!は返せませんがありがとうございますにこ


今日は直前発売頑張るぞ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ

そして、今回のライブもバックステージで会えるスクラッチカードが発表されましたねアゲアゲ




こちらも、特報が音符


あぁ、雨宮兄弟、私はめちゃくちゃ好きな3人ですはぁとはぁとはぁと














とか、テンション高めなことを書いておきながら、親のことでいろいろあってかなり悩んでいます。&落ち込んでいます涙

私は親との関係が本当によく分からない↓↓

親は私のこと思ってるとかいうけど、微塵も感じられないよ…


HiGH&LOWのliveに行くのも気に入らないみたいですウキャー!

だから黙っていこうと思います我慢ぷーおい


さて、仕事に行ってきます!ピンクグラ