似合う色を身に纏って | ゆう花のColorな毎日

ゆう花のColorな毎日

~暮らしの中の色・いろ・イロんなことを綴ります~

 

美味しいとんかつを食べている夢を見ました。

 

決めたことを行動に移した日の夜に見たので

 

この行動は進む道へとつながってる

 

そう教えてくれたんだな って思っています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先週 カラーアナリストの新年会がありました。

 

松山から レンさん ロ アクラーレさん

新居浜から かりいろさん さくらんぼさん

と アナリストさんが今治に集結。

 

時は違えど

同じスクール(WABカラースクール)で学んだ私たち。

 

溢れ出る

パーソナルカラーへの熱い思い

パーソナルカラー診断への真摯な思い

 

私たちの学んだ個の素晴らしさ

そして

パーソナルカラーを通して出会えたご縁に感謝の一日でした。

 

ステキな時間をありがとうございましたキラキラ

 

これからが楽しみです音譜

 

 

        

              キラキラみなさんいいお顔ですキラキラ