おかげさまで | ゆう花のColorな毎日

ゆう花のColorな毎日

~暮らしの中の色・いろ・イロんなことを綴ります~


今日の
       片づけで人生が変わる 断捨離®講座
「不要なモノを片づけて、必要なモノだけが残ったとき、そこに見えてくるモノとは…?」

開催日 : 2016年7月9日(土)
場 所 : シェアサロン ココカラ 今治市常盤町8-1-36 玉井ハイツ410号
講 師 : 宮本美智代 (やましたひでこ公認アシスタント断捨離®トレーナー)

とても 素晴らしかったです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

求めていた選択の軸を これからの日々の過ごし方で
育てていこうと思います。

そうして空いたスペースに何がストンと来てくれるのか?
信じて期待せず。

今の積み重ねでこれから体験したいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰ってさっそく 捨 しました。

思ってた以上に 目に障ってたみたいで その空間がすっきりしました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日 ご参加くださったみなさまと一緒に受講できてよかったです。

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。

そして

遠方より 早朝から今治まで足を運んでくださった 宮本美智代 さん
ありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サロンを一段とステキな空間にしてくださった 一花さん
ありがとうございます。

断捨離のトレーナーさんに いい雰囲気のサロンだって
言ってもらったよ。