きいろ | ゆう花のColorな毎日

ゆう花のColorな毎日

~暮らしの中の色・いろ・イロんなことを綴ります~


昨日は

777

の ナンバープレートの車 と

4度

遭遇 目


3度目までは

ニコニコ

でしたが

4度目にもなると

目!!


777

にも

にも

助けてもらいました


ありがたい


その帰り道

黄色が わたしに話しかけてきてくれました 黄色い花




その声を大切に

全ての出来事に意味がある

そう言える時間を過ごしていこう

と 思っている今のわたしです

あなたには どんな色が話しかけてくれていますか?

耳を傾けてみてください

それは あなたの声ですよ