あー!!!!!! | 櫻の花びらが散るまで。

櫻の花びらが散るまで。

私の、サイトは二次元妄想ブログです。

少しづつですが、更新していきたいと思います。

あと、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

アメーバ申請、読者申請は、誰でも承認します‼

承認後は、コメントを出来たら、下さいm(_ _)m

え、今日って15日?

あ。まって。まって。。。




HP1年を迎えましたー!!笑

ほんとは、11日なんですけどね笑笑

忘れてた笑笑


最近、全然更新出来てないんですけど笑笑

これからも、朝日をよろしくお願いします^o^

                                   


                            2015.8月15日     朝日