​ブログのご紹介

特別支援学校に通う高等部3年生女子が日々の出来事を気ままに書いていくブログです!

はじめましての方はこちらから↓↓↓

はじめまして✨

こんばんは🌛もうあっという間に2月になりましたね

あと1ヶ月で卒業とか信じられないです。

2月4日にコロナに感染し、15日に溶連菌になりました。あと1ヶ月というのに病気続きの2週間で大変でした(; '-' )そんな2月も今日で終わり(._.`)空白の1ヶ月とはこういうことなんだなとしみじみ(´・ω・`)

リハビリも1ヶ月半おやすみしていたので身体がバキッバキ。急遽いれていただいて今日やっとPTへ。PTは月2回。元々は週一でやってたけど、病院の都合で変更になり約2年が経とうとしてます。週一と、月2回じゃ身体の緩み方が全然違うから、体の痛さも変わってきます。ADL(日常生活動作)も変わってくるのでリハビリは、しっかり受けた方がいい。と改めて実感しました。最後までお読みいただきありがとうございます!

ほかの記事も下からお読みいただけます