2023.12.04.
【糸島笑いヨガクラブ主催のイベント】

一閑張りの赤羽先生とのご縁で
初参加しました♥️

赤羽先生の
ギター弾き語りをはじめ🎸✨🎤

先生の🎸伴奏で
参加者全員よく笑い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
懐かしい曲を
リクエストして皆んなで歌ったり。。。

手話をしながら
歌ったのも初めてで愉しみました🤟

「12の贈り物」朗読も
素晴らしく心に沁みました👏🙆‍♀️

ヨガクラブ代表のオッピーさん
大変お世話になりました💓✨


可也山遠望の

夕陽も楽しめる大好きな
〜田園レストラン〜
◇ワイルドベリー◇😊


併設されてる土蔵ギャラリーでは

素晴らしい【切り絵】を

久々に観せて頂きました🖼️

次回は
ピアノコンサートで
来れたら嬉しいな☆。.:*(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

何しろグランドピアノが
【ベーゼンドルファー】に変わっててびっくり
気になって仕方ない私でした天使音符