0327!by原田さん | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。



こにゃにゃちわ〜!
ゆうかりんだよっニコニコピンクハート



今日のデータ紹介は、3月末に原田さんに撮って頂いたものたちニコニコ!!




じゃーんっ

{A33785F2-2316-4143-B20D-F45E94513DD4}

みんな大好き!
セーラー服!!




カーテンから、ちらっキョロキョロ
{A67051E6-0254-4DF9-96AA-E89B3AF49710}




全身はこんな感じだよ爆笑
中学も高校もブレザーだったけん
セーラー服に強い憧れがあるのおねがい
そんなセーラー服を着ての撮影なんて幸せおねがいピンクハート
{A5D68F65-EEA9-4F37-8DB2-AA8329DAA928}






私も含め、写真撮られるときの自分的ベスト角度や表情が決まってる人多いと思うんだけど、、、いざ見返したときにどれも同じような顔ばっかりだったらつまんない!!



だけん撮影会のときは5割くらいはベスト角度や表情だけど残りの5割は違った角度や表情をすることを心がけています。



でもこれは意識したわけではなくて、
素の表情を激写されておった!!笑
{5E655CD1-FC66-4F7C-B8F5-BF676D900A07}
お写真頂いたときに、普段気が抜けてるときこんな顔だー!って思ってなんか嬉しくなった照れカメラ向けられたらどうしても表情作ってしまうけんね、、





可愛いマカロンクッションのあるベッドの上で゚+。*(*´∀`*)*。+゚
{B3E309B1-E924-42FC-A348-1BC6F2D26A05}



じーっ。。。ニコ
{C06F63BC-4E79-49B3-BDA6-2BDBCA90BDB2}





にこっ爆笑
{BF5F416C-668D-484E-A3AD-3261066C8880}




うーんうーんうーん
{9FD5148E-B7F4-4408-86D4-03EB2F27B682}





くまちゃんっくま
{05EBF8D5-3870-4754-B226-FDF7972BC20D}




くまちゃん抱っこくま
{08A6F67F-875C-45B7-B502-3698A1ADD8EE}




くまくまくまーくま
{1D02B48A-7079-4C8D-B401-A8964C1E9F19}
パンダ好きな動物1位はパンダですパンダ

くまくまちゃんは3〜5位くらいくま




このお写真、お肌に透明感があって好きニヤリチューリップ
{112370C5-C4D5-4A25-9892-3734299EB7A7}




ベンチで待ってるよーニコニコ
{B111D180-79C3-4E7C-89EC-0D5C0F9D50A8}



おいでーっ爆笑ピンクハート
{4BD84313-D077-400D-A0D8-65120CB0816B}
なんちゃっててへぺろ



最後まで見てくれてありがとう照れ
{D6DE629C-82E4-4EBA-8746-082EB9ACD8E7}



制服着れるのは、スタジオならではだなーっ゚+。*(*´∀`*)*。+゚こういう無難な制服なら野外でもエリアによってはよさそうだけど!!口笛


制服は、
・このセーラー服
・ピンクの超ラブリーなセーラー服
・チェックスカート×2
・シャツ×4〜5
・カーディガン
・リボン×2〜3
・ローファー×5〜7
持ってるので色んな組み合わせできちゃうん♪♪


また着る機会ありますよーに♪




CHICKGIRLSの活動情報も近々また更新していきます照れ


あっ、あと8/10は合同大撮にSPP代表として出させて頂きますウインク平日だけど是非来てねーっピンクハート




ゆうかニコニコピンクハート






💓media💓
👇録画orみてねーっ♡
・7/21 27:40〜27:55 MX TOKYO
『CHICKGIRLSSCHOOL』放送開始
・渋谷センター街入口にてCM放送中


💓LIVE💓
待ってます♡
・7/22金 1630〜新宿ReNY
・7/24日 0930〜S.U.B TOKYO
                 1600〜同上
・7/30土 0930〜同上
                 1600〜同上
 ・7/31日 0930〜同上
                  1600〜同上
・8/5、8/10、8/14、8/31


💓SNS💓
👇よかったらフォローしてね♡
・twitter(@yu_u_ka0227)
https://mobile.twitter.com/yu_u_ka0227