♡多摩センター撮影会 | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。

 
こにゃにゃちわ
ゆうかですっ!!



授業内レポート終わってまずひとあんしん照れ
来週火曜の授業内テストが終わったら
いよいよ最終テストが開始だー!頑張るぞー!!



さてさて
CHICKGIRLSの件でブログ再開したけど、撮影会のデータもまた書くよ〜!


変なこだわりあって順番変えたくないけんだいぶ遡るけど前回の続きから!!


結構撮影会でててかなりたまってるけど地道に追いつくように更新していくねニヤリ




----------------------------------------

3/12@多摩センター




まだまだ東京は寒すぎる季節ですねガーン
3月だけど防寒してるー!!


梅っぽい謎なお花と

{43F6C2A8-1199-4283-947C-B8D6A91E2F99}







あまりにも寒すぎたのと、2枠連続だったけん途中で休憩がてらホテルみたいなとこでケーキ頂いたの


その建物のなかで♪
{5CE00F6B-BC5A-4D14-945A-3823A90312DB}






階段で♪
めちゃ綺麗な建物だったびっくり
{7608B17F-BFE4-4C4D-BD43-79EAF5E440C8}






たまには上目遣い
{3B409C28-E625-4E32-832C-4F2A5EE91840}





この奥は闇が隠されています、、、ニヤリ
ふふふ


{79ED27E6-47CD-4C66-B05A-AB62DE1B7D2D}
まあただの駐車場だけど笑!!







ここは水面に映る鳥居が綺麗な場所!!
ハトが近くにいて泣きそうになりながら頑張った(;_;)
{939F4140-E6A4-4783-A665-3B73412E9D7F}







寒さを感じさせない光と笑顔ニコニコ
{C2716759-D18B-4666-9A56-E2D6FA10DED8}







全身はこんな感じだよーっ
{B8DF4B3F-8466-4090-935E-F9379F5BF26E}







寒くて血色悪いゆうかです。笑
{240FA32E-B43A-476E-A19A-FB6EF652F4FF}



ヒトって恒温動物じゃん?
でもねわたしはね変温動物だと思うの。


気温と手の温度が一致するくらい、、笑い泣き


なおらないかなー笑い泣き




めちゃめちゃ簡単にお写真紹介したけど、何十回分のデータがたまっておるのでご了承ください(T . T)




ちなみにカメラマンさんは
この日初めましてだった
原田さん(@slao9)




基本パシャパシャずっと撮ってるけど、ユニドルのお話とかもしたんだー♪♪
すごい色々私について調べて来てくれてておかげで話題がたくさんありました!
ありがとうございました☺️



ゆうかニコニコ





💓SNS💓
👇よかったらフォローしてね♡
・twitter(@yu_u_ka0227)
https://mobile.twitter.com/yu_u_ka0227


💓media💓
👇録画orみてねーっ♡
・7/21 27:40〜27:55 MX TOKYO
『CHICKGIRLSSCHOOL』放送開始
・渋谷センター街入口にてCM放送中


💓LIVE💓
待ってます♡
・7/22金 1630〜新宿ReNY
・7/24日 0930〜S.U.B TOKYO
                 1600〜同上
・7/30土 0930〜同上
                 1600〜同上
 ・7/31日 0930〜同上
                  1600〜同上
・8/5、8/10、8/14、8/31






ブログ