♡2/28撮影会@池袋の学校 | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。

こんばんはーっ!
ゆうかです照れピンクハート


3連休もあと1日だね!
みんな充実してるかな~っ照れ
私は昨日は丸一日楽しんで(時間あるとき別にブログかくねキラキラ)
今日はお家でのんびりしとったけん明日は厳しくいこうと思っとるプンプン✏️



---------------------------------------------


さてさてっ!
いつも通り撮影データいくよーんラブラブ


2/28@池袋の学校


この日は学校撮影会ということで、制服着ちゃいました❣️前日お誕生日で21歳になりたてゆうかりんでする⊂((・x・))⊃
久しぶりの制服高まった爆笑




📸りょーさん(@mofumofu727)
カメラマンさんは初めましてのりょーさん(๑′ᴗ‵๑)わたしめっちゃ自由に動き回っちゃったんだけど、優しくたくさん撮って下さって感謝ですお願い




今回は学校ということで、ちょっと、物語風にお写真紹介していこうかなって思います💓




それでは、、、
ゆうかりんの高校生活
午前編はじまりはじまり~







おはよーっ☀️💓
(朝から廊下でばったりなんてラッキー♪)

{0BC6E38F-4358-430A-83EE-EED010C22CD8}







~朝礼後~




(せっかく席となりだし話しかけちゃえ!)
先生来ちゃうよ!
ちゃんと宿題やってきた~ニコニコ

{501C0DCC-C05F-4F2F-AC82-97BF4CD64EDE}






えっ!やってきとらんと?!
やばいたいびっくり今日当てられるかもよ!
{DB2D5925-36CF-4D4A-AF52-3207F0404970}






~午前の授業中~




(今日もかっこいいなあ...キョロキョロラブラブ)
なんてついつい見入ってしまう...

{3B1FA3FB-1DDD-4C7D-B025-BBF590EB09FF}







(おっと、いかんいかん、授業に集中!)
{C57CF7B5-89BF-4F10-AF9C-71416977A5D2}







~休み時間~


昨日のドラマやばかったよねおねがい
来週気になる~!
(休み時間も話せるなんてハッピー!)

{48235A61-E5CA-4991-B737-C5B7051FA868}






えっ!そうそう!どうかな、似合うキョロキョロ
(いつもとスカート変えたの気づいてくれるなんて嬉しい~っおねがいラブラブ新調してよかった!)

{C5232F29-6F6F-4E76-AADC-DF972FEB16B6}








~午前の授業2~




よしっ!思いがけず制服似合うって褒められたし照れ

{9C26DC34-F3B4-4AC2-AA55-DCE334D1599C}




これ終わったらお昼ご飯だし

{831B2E38-04DA-4F0E-8431-C4DC7461C507}





集中っ!!!
{4CF9EB51-CBFC-4E49-AA5A-EAC1B009BCFC}






これにて、、、
ゆうかりんの高校生活
午前編終了~



なにこの物語って感じだけど笑
完全にファッション誌でよくある、○○の1ヶ月的なファッション漫画意識して書いてみた⊂((・x・))⊃
恥ずかしいけど楽しい(*≧∀≦)💓



次回はお昼休み編!お楽しみに💓



妄想ワールド読んでくれてありがとー照れ
またねん!


ゆうか