ノロウイルス事件から1週間が経ちました


やっぱりノロウイルスでしたaya


月曜に風成クンが嘔吐しそれを処理した私が


火曜の夕方に嘔吐が始まりお湯飲んでも吐いて


救急病院にかかり、注射に点滴して帰るも


39度以上の熱が出て食べ物は食べれず


ひたすら吐き気に襲われる中


水曜にゎ回復した風成クンがお腹の上でケツアタックするという


悲惨な先週が終わりましたaya


もう完全回復ですビックリ


ノロ1日目の風成クン


にゃにゃんにゃん♪

1度吐いただけでそのあとはわりとご機嫌


2日目 熱が38℃くらい出るけどご機嫌


というかんじで


あまりひどくなることは無く完治しましたsei


私の方ゎすごかったけど・・・まっしろ


こどもの菌ゎ強いから移るとすごいらしい~aya


これからは気をつけましょううさぎ


風成クン元気になったけど


また昨日からゲリピーです。


にゃにゃんにゃん♪

ばぁばからのクリスマスプレゼントaya


風成クンゎまた少し痩せた気がします


足が激細です


うらやましいです


今日こども病院にシナジスを打ちに行きました


体重を測ったら8610gでしたsei



にゃにゃんにゃん♪
前髪を切りすぎましたサザエさん