実家に帰ってます音符

火曜日のお昼にパパから電話があって

パパの隣で仕事している人がノロウイルスで早退!!

とゆうわけでパパも移ってるかもしれなぃから風成クンと実家に避難しております(^3^)/

最初ゎ、パパが実家に帰ればいいのに。

と思っていたけど実家ライフが大変楽しいので土曜日まで帰らないことにしましたドキドキ

パパゎ昨日から寂しくてたまらないみたい(笑)

明日ゎ帰ってくる~?って何度も(笑)

帰りまテン!!

そんなこんなで携帯から更新してみた(`・ω´・)b

10月に撮った家族写真出来上がりました(^3^)

1

にゃにゃんにゃん♪ border=

2

にゃにゃんにゃん♪ border=

3

にゃにゃんにゃん♪ border=

4

にゃにゃんにゃん♪ border=

全部年賀状に入れちゃいました~

親バカ~( ̄▽ ̄)b