みなさん、明けましておめでとうございます🎍

久々のブログの更新になってしまい、申し訳ありません。

本日、22歳になりました👏

昨年は麻雀やお芝居の面でも初めて挑戦することが多く、苦戦しつつも、とても身になる1年になりました。

共演者やスタッフさんなどとまたお会い出来る機会が増えて、しみじみと人の縁の大切さや有り難みを感じました。

当たり前なことってやっぱりないし、一つ一つ、一人一人を大切に誠実に向き合っていくことって本当に大事だと改めて思いました。

本年は、初心を忘れるべからず、蒔いた種を芽生えさせ、咲かせられるよう、精進していきます。

そして、いつも応援してくださってるみなさんの目に触れる機会を増やしていきたいです。

見てくれる人たちがいると言うことが本当に本当に励みになっています。

ありがとうございます。

2020年もよろしくお願いします。

目標や挑戦したいことを明確化し、実現していけるよう努力を怠らず進んでいけたらと思います!

また、みなさんにとっても良い1年になること、心よりお祈り申し上げます。


最後に!お知らせです。

B2takes!!飯山裕太さん主演、映画《フィルムに宿る魂》にヒロイン、工藤沙希役で出演させて頂きます。

東京でしがないカメラマンをしている沙希。

地元の長野県千曲市にいる勝二から、高校時代に所属していた写真部の部室が取り壊しになるため、整理を手伝ってほしいと連絡がある。

久々に再会する部員たち。

しかし、そこには主人公、日向の姿はない。

ある出来事を切っ掛けに封じ込めた、10年前の思い出が蘇っていく。

過去と現在を行き来しながら描かれる切ないラブストーリーです。

長野県千曲市で撮影してきました。

地元の方々も凄く暖かく迎えてくださり、沢山協力もしていただいて、温泉街や自然もあってとても素敵な場所でした😌

3月13日、ユナイテッドシネマ・豊洲ほか全国順次ロードショーです!

予告編はこちらから↓

公式ホームページはこちら↓

また何か追加の情報があればお知らせしますね📢








こちらの写真は移動中にキャストの子が撮ってくれた写真です。

最初気付いてない😂笑


それではっ