みなさん、こんにちはー!


今日はお料理ブログです。

今週作ったものを載せますね~!😊


まずはこちら!




胡瓜を初めて炒めました!

胡瓜と挽き肉とミニトマトを、ごま油とたっぷりの生姜で炒めて、うどんに乗っけてみました笑

あとはおくらの芽とミョウガとちくわのカラシマヨ和えと、アスパラのお浸しととうもろこし🌽です。

おくらの芽、スーパーで見かけて初めて食べたけど美味しいですね。



続いてはこちら!





カレー!

とても美味しいお肉を頂いたので、ごろっと入れちゃいましたよ。

お肉凄く美味しかったです😋🍴

と、アボカドとえびのアヒージョ風炒め、トマトと胡瓜ととうもろこしのサラダ、味たま🥚です。




そして、最後!今日作ったものです。笑





カレーうどん。笑

具ほとんどなくて、ルーだけ余ってたので出汁でといて、挽き肉をプラスしてカレーうどんに。

ちょこっとスパイスを足すと共に山椒も入れてぴりっとさせました😂

夏らしくかいわれ大根とミョウガと大葉と、大好きな黄卵も乗っけました。

それと大根と挽き肉の煮物、揚げ出し豆腐、胡瓜と大根とミョウガの浅漬けです✨



またご飯作ったら載せますね~!

髪伸びてきて結べるようになりました😏

伸ばすか切るか迷うな~!



それではっ