みなさん、こんにちはー!


昨日は熱闘!Mリーグの生放送でしたー!🙌

見てくださった方々ありがとうございます。

また、赤坂ドリブンズの皆さま、優勝おめでとうございます。

Mリーガーの皆さま、半年に渡る戦いお疲れ様です。

麻雀界でトップの方々の戦いは、毎回のように凄い事が起こって、本当に見ていて楽しかったです。

それぞれのチームや選手にドラマがあって、対局の面白さは勿論なんですが感情移入したり、感動させられることも多くて目が離せませんでした。

来シーズンは10月からということでとても楽しみにしています。


昨日はパプリックビューイングの会場で優勝セレモニーが行われている中での生放送でした。

赤坂ドリブンズの方々も駆けつけてくださり、そんな場所に立ち合うことが出来て本当に光栄です。

麻雀界の歴史的瞬間だと思うので!

今回も凄く楽しかったです!




アシスタントMCの須田亜香里さんにお写真撮ってもらいました!

とても優しいし、明るくて素敵な方です。




久々にAbemaTVのお水と。笑



そして、今日はやじ×きた 攻略スペシャルが放送されます!

BSテレ東で17時58分からです。

見所やメイキングまでも見ることが出来るのでみなさん、是非見てください😊

本編放送も4月6日からと差し迫っているので、見ていただければ更に楽しめるのではないかと思います!


それではっ