みなさん、こんにちはー!


昨日、なんと!Mリーグのパブリックビューイングに行かせて頂きました🙌




椿彩奈さん、鈴木ふみ奈さん、日野麻衣さんと!

麻雀でトップに立つ方々の熱い戦いは一瞬も目が離せなくて、沢山のドラマが巻き起こって本当に感動しました。

また、お家で1人で見てるときとは違う会場の一体感だったり、ファンの方々の熱だったり、より一層熱い気持ちで観戦できて、楽しかったです。



そして、何と今回!

Mリーグの会場にもお邪魔させていただきました。
 
画面越しに見てた場所だー!てテンション上がりました😍




選手が入場するところや



実際に対局が行われている雀卓でも写真を撮らせて頂きました。

こんな中々出来ない体験が出来て、感謝感激です✨

そして、やっぱりMリーグは面白いし、麻雀が好きだなと思いました。

早く打ちたいです。笑

Mリーグ、後6試合見逃せませんね。

私も楽しみにしています。



それではっ