みなさん、こんにちはー!

昨日、TEAM SHACHIの秋本帆華の生誕祭に行って参りました😍

谷川菜奈と一緒に観に行きましたよ



お昼から二人で会い、ランチを食べお店をぷらぷら見ました。

楽しかったな☺️

生誕祭も凄く凄く楽しかったです。

昭和歌謡も多かったのですが、好きな曲がたくさんあって、テンション上がりました🙌

ほのの声に凄く癒されて、素敵な時間でした。

ひたすらに可愛かった。笑笑

3人での写真です✋




遅ればせながら、お誕生日おめでとう🎊

ほのにはいつも癒しと楽しい時間を貰ってます!!

今年もよろしくです。


ちなみにですが、先日谷川菜奈と二人で会いました。




なながディレクションをしているLEANNのチョーカーとトートバックをばっちり身に付けてます。笑

本当可愛いんですよ😊

気になる方は是非!

この日も話が弾んで楽しかったな。

また、近々遊びそうな予感。笑


それではっ