みなさん、こんにちはー!


どーもくんのスペシャル動画やフェイクニュース見たよという声嬉しいです😊

ありがとうございます。





撮影の合間に笹野さんとツーショットを撮ってもらいましたよ。 

前撮りのシーンだったこともあり、本当にお祖父ちゃんと孫の記念撮影みたいだねなんて言いながらぱしゃり。

感慨深いというかなんというか凄く嬉しかったです。

また、NHK公式チャンネルにてYouTubeにアップされています。


これから度々NHK総合で放送されます。

BSNHKやEテレでも放送される予定です。


それと先日、姉とハロウィンお料理を作りましたよ🐱




かぼちゃのグラタンとローストビーフとハロウィンぽいサラダとズッキーニとベーコンとしめじの炒めものとガーリックトーストです。

美味しくできました🙌


それではっ