みなさん、こんにちはー!

最近またちょっと寒いですね。

体調を崩しやすい季節なのでお身体には気を付けてください。


さて、先日、珍しく色んな人に会いました。


まずは!咲で一緒だった琴海りお~!




一緒に愛宕神社へ参りました。

愛宕神社は上京したてくらいから通っているところで、もう何だかんだ4年くらいになるでしょうか。

東京での行き着けの神社です。

前日に連絡を取り合っていって、たまたま行きたいと思っているタイミングがかち合い、一緒にいっちゃう?と。笑

ばーっと喋って、階段を昇るときだけ集中して無言。

私結構お祈りする時間が長いので琴海に前もって、ごめん、私長いかもといったのですが、私より全然琴海の方が長くて面白かったです。

やはり、前向きな気持ちになれるし、頑張ろうと改めて思えますね。

帰りはポジティブなことばかり言っていました。笑





写真を撮ったときに琴海が照れて止まなかった1枚。

楽しかったな~!



そして、次は!豊泉志織ちゃん~!





1ヶ月半ぶりでした。

もっと会うつもりだったので凄く久々に感じました。割と念願です。

会えて嬉しくて心なしかテンション高かったです。

お昼過ぎに集まったのでご飯は各々でということだったのですが、途中で珍しいくらいに二人ともお腹が空いたのでファミレスへ。

16時半くらいにがっつり食べました。笑

お腹も満たされたあとはお店を見て回ったりしました。

その間お互いお喋りなので、話が止まりません。笑

二人とも化粧品が好きだし、志織ちゃんとはお洋服の趣味がちょっと似ていたりするのでこれかわいい、これほしいと盛り上がりました。

こちらもまた楽しかったです。




もう1枚ツーショット。


そして、最後は、、




かすみんてぃー!

かすみんてぃーとは前もって連絡していた訳ではなく、恒例の今なにしてんのー?からの集合です。

ナイスタイミングで、志織ちゃんと解散した足でそのままご飯へ。

今日何してた?とか最近どう?とかから始まります。

そこからはお互い喋りまくります。

近況報告からくだらない話、真剣な話まで隅から隅まで話します。

何だかんだ気付いたら4、5時間話していました。でもまだ話足りないのは何でだろう笑





めちゃくちゃ笑ってる写真。


そんな素敵な1日でした。



それではっ