こんにちはー!


お知らせです。

今月の16日、明後日に、新宿バルト9にて映画『咲-saki-阿知賀編episodeside-A』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われます!わーい!


19時20分の回の上映前舞台挨拶です。

水春ちゃんと志田友美ちゃんと小沼雄一監督と一緒に登壇します。

チケットは通常料金(税込)でムビチケも使用可能です。

チケットはこちらからです↓

上映期間も残り少なくなってまいりました。

まだしたい裏話もあったのでこうした機会を与えてもらえて嬉しいです。

みなさんと会えるの楽しみにしています。



それと!先日、かすみんてぃーとお散歩へ行きました。

ブランコに乗りたい!というかすみんてぃーからの要望があったので、、、




乗ってきましたー!

躍動感。笑




久々に乗ると楽しいものですね。


ブランコ以外にも鉄棒や滑り台でも遊びました。

二十歳越えた二人がきゃっきゃ言いながら遊具ではしゃぎましたよ。

小学生の頃はおてんばだったのでブランコ漕ぐのも鉄棒も得意だったんです。笑

久々にやったら少し怖さもありましたが、立ち漕ぎも逆上がりも出来ちゃったし、すごーく楽しかったです。

遊具を考えた人すごいなあ。大人になっても楽しめるなんて。生み出した人は偉大ですね。

静かな公園に私たちの笑い声がよく浮かび上がっていて、あーたくさん笑ってるなーなんて思った幸せな時間でした。

かすみんてぃーとはまた近々会うでしょう。笑







こちらも公園。笑

写真は志織ちゃんが撮ってくれたものです。


それではっ