みなさん、こんにちはー!

遅くなりましたが、前回のブログで言っていたとある方々とは、、、





咲で同じ学校の新道寺メンバー!

手前から岩崎春果ちゃん、岡崎紗絵ちゃん、琴海りおちゃん、高田里穂ちゃんです。


前日の呼び掛けにまさかの全員集合したという奇跡。

我が家にてみんなでチーズタッカルビ作って食べました。



とても美味しかったな~。

わちゃわちゃしながら作って、食べるときまでずーっと笑みが止まりませんでした。

それぞれ個性豊かで、マイペースというか自然体なんですよね。出会って日は浅いけどそんな感じが全くしないです。

一緒にいると最近出会ったことを忘れてしまいます。笑

凄く楽しかったです。

また集まりたいですね。

そのあと、りおちゃんと里穂ちゃんはそのままお泊まり。

麻雀のマットを広げていざ!

ずーっと麻雀してました。

寝て起きてもまた麻雀しました。

ボッコボコにやられましたけど。笑

1回だけ三倍満は上がることができました。それでも全然埋まらないくらいボッコボコでした。

それでも、やっぱり麻雀って楽しいです。

うん!良い時間を過ごせました!

また会いたいし、また麻雀したいです。


それではっ