みなさん、こんにちはー!



昨日は咲-saki-の映画の完成披露試写会でした。

来てくださったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

まだ公開ではないですが、こうして咲という作品がみなさんに届けられたこと、とても嬉しく思います。

撮影に入る前からみんなで一緒に麻雀練習やリハーサルに励み、本当の部活みたいになっていました。

少しでも何か伝わっていたら良いなと思います。


それに咲のみんなと久々に会えて嬉しかったなあ。

楽屋では学校関係なくわきゃわきゃしてました。笑

新道寺もかなり久々に全員集合しましたよ。

グループLINEや一緒に麻雀のアプリで通信していたりはしましたが。笑

何だかゆるーい空気感が凄く好きです。

終わったあとは、新道寺のみんなとご飯にいきました。

岡崎紗絵ちゃんは残念ながら参加出来なかったのですが…( ;∀;)

またみんなで麻雀したいし、会いたいです。笑



そして、公開も迫ってきましたね。

20日が楽しみです!


それではっ