みなさん、こんにちはー!


先日、映画『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』を一足先に見させてもらいました。

いやー、面白かったです。

ハラハラドキドキな対局シーンはもちろん、それぞれのドラマや関係性が濃く描かれていて良かったです。

感動もあり、青春感と疾走感もあって、あっという間に感じました。

それに麻雀練習から撮影までとても楽しかったなーと少し浸りました。笑

久々にみんなに会えたのも嬉しかったし、すごく麻雀がしたくなりました。

みなさんにも早く見てもらいたいです。

公開は1月20日なのですが、、、

その前に1月11日に完成披露試写会が行われます。

大集合しますよ!

詳細はこちらです↓



また、ポスターも完成しました!



ホームページもリニューアルしたみたいです。


どんどん公開も近くなってきてとても楽しみです。

その前にドラマ特別編もあるのでそちらもお楽しみに。


それではっ