みなさん、こんにちはー!


先日、母と一緒にルミネTHEよしもとに行ってまいりました。

ずーっと行きたくて、念願のルミネTHEよしもと、とても面白かったです。

また、生って違いますね。

それに私の母が、何やかんやでまさかの舞台上に上がっちゃったんです。

一時間半、たくさん笑ったし、良い思い出もできました。笑

また行きたいなー。









写真は志織ちゃんに撮ってもらったものです。


そして!

映画『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』の予告編が公開されました。

こちらから↓↓

ドラマも次で第4局、特別編や映画公開も迫ってきましたね。

とても楽しみです。


それではっ