みなさん、こんにちはー!


最近よく髪が伸びたねと言われます。

最初は肩くらいの長さを目標にしていたのですが、それも超してきた今日この頃、どこまで伸ばすかお悩み中です。


先日、またまた豊泉志織ちゃんととりあいっこしました。

最近よく会ってます。笑


写真を撮る日!とまた決めて朝から動きました。

目覚ましの音が鳴って、すぐに起きられないことが多いわたしたちもその日は珍しく予定通り早起きしました。

朝からしっかりとご飯を食べてメイクをして、準備完了。

珍しくオンタイム!とうきうきしながら撮影開始しました。

最初に予定していた撮影場所がちょっと遠くて、出る寸前に急に面倒になってもうちょっと近場にしましたが。

よく考えたら私たちそんなに背景にこだわってないよね?と。笑

お洒落なカフェで写真撮りながらランチしようと言っていたのも、お得な方がいいんじゃない?と一般開放されている大学の食堂で食べました。笑

不意に顔を見たらお互いにっこにこで笑っちゃいました。

行き当たりばったりというより、ちゃっかりマイペース感が私たちらしいなと。

計画性よりも思い付きや偶然の出会いを大切にしたいといい風にいっておきます。

けどその感じが楽しかったし、写真もたくさん撮れたので結果オーライです。


では写真載せますね。







志織ちゃん







また、少しずつ載せていくと思います!


それではっ