みなさん、こんにちはー!


情報解禁しました。

『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』にて花田煌役を演じさせていただきます。

ドラマは12月から、映画は来年の1月に全国公開されます。





今年2度目のツインテール。

そして、髪を染めました。

もう黒髪に戻しましたが。笑


撮影に入る1ヶ月ほど前から麻雀練習とリハーサルを重ね、撮影に挑みました。

私自身、出来上がりがとても楽しみです。


麻雀って楽しいですね。

マイブームになっちゃいました。


また、ドラマ放送や映画公開の詳しい日程など追加情報があればお知らせしますね。

すばらっ!


それではっ