みなさん、こんにちはー!


昨日は久々にかすみんてぃーに会いましたよ(*^^*)

私達にしては久々でしたね。

2週間以上あくと凄く久々な感じがします。笑

午前中に我が家に集合し、かすみんてぃーが挑戦中のことのお手伝いをしましたよ。

そのあとはうちの母特製のカレーを一緒に食べましたよ。

会えて嬉しかったです!


それと今日は母と姉と朝活しましたよ。




フルーツサンドです。

モーニング食べに行きました。

フルーツは糖度が高くて、とってもみずみずしくて美味しかったです。

だけどフルーツサンドに入ってるフルーツは甘すぎなくて、生クリームの甘さとのバランスがよくて、パクパク食べられました。

朝から幸せでした(о´∀`о)


そして!明日は緊急取調室、最終回放送です。

テレビ朝日系で、夜の9時からです。

キントリはどうなるんでしょうか。

是非、見届けてください。






写真はまたまた志織ちゃんが撮ってくれたものです。


それではっ