みなさん、こんにちはー!

更新、ご無沙汰になっちゃって申し訳ないです。

いつのまにかとても暖かくなりましたね。

春を通り越して初夏くらい暖かい日もありますね。

さて、ちょっと前の話になるんですけど、母と姉と3人で日帰りで箱根に行きました!

実は箱根にいくのは初!温泉が大好きな私はうきうきです。笑

結構弾丸で前日の夜に急に行こうという話になり、旅館を探して、当日の朝駅に向かう途中に予約を入れるという。笑

お菓子を買って、ロマンスカーに乗りました。

ロマンスカーも初です。

じゃがりこはマストアイテム、こういう時絶対外せません。

お昼頃に箱根に到着しました。




お天気が良くてとっても気持ちがよかったです。

そして旅館にて食事をとりました。






美味しかったなー。

なんだかんだ和食が一番好きです。

お腹を満たした後は、旅館に立派な日本庭園があったので軽く散策しましたよ。

とっても広くて、綺麗で、素敵でした。

鯉や鷺もいましたよ。




庭園で最大限に楽しんでる感じの写真です。

こんな感じですけど、心が落ち着くというか景色や雰囲気に浸れました。

お腹が落ち着いたら、ぼちぼち温泉へ。

天然温泉っていいですね。温度が丁度良くてお水も柔らかくて気持ちよかったです。

露天風呂からは庭園も見えて綺麗でした。 

うーん、極限の癒し。最高でした。

帰りのロマンスカーでは爆睡でした。身体が温まったままだったので、心地よい深い眠りにつけました。

日帰りでもとても楽しめました。

また行きたいなー。

というか行きたい温泉地がたくさんあります。

そんなところの旅館に1週間くらい泊まって、観光も特にせず、温泉には入って、美味しいご飯を食べて、畳でごろごろしながらテレビを見るという最高に贅沢な怠慢ライフに憧れます。

でも出来たとしても勿体ない精神発揮しちゃいそうなので、そういう夢が見れたらいいなー。笑


それではっ