みなさん、こんにちはー!

先日、Peach Johnの展示会にかすみんてぃーといってきましたー

とってもかわいかったな

可愛いものに囲まれて幸せでした。

凄く女の子しました。笑

とっても良い買い物ができました!届くの楽しみだなあ(*^^*)


そのあとはご飯を食べに。

豪快に肉を食べて、また幸せな気持ちに。

週に何回会おうと話のネタはつきません。笑

同じ話を何度もしてる気もしますがね。笑




そして!明日は!

痛快TVスカッとジャパンの放送日です\(^o^)/

実は撮影したのがホワイトデーの時期で、こんな素敵なプレゼントがスタッフさん方からあったんです。





楽屋に置いてあって、朝からスカッとならぬ、ほっこりしました。

暖かい気持ちになって、とても嬉かったな(о´∀`о)

もちろん、美味しくいただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それと、まさかのかすみんてぃーも同じ回に出るみたいです。笑

フジテレビ系で明日の19時から3時間スペシャルです。

お見逃しなく!


それではっ