昨日はがっくんが主演をつとめる『僕らのピンク スパイダー』をまたもやかすみんてぃーとかいとと観に行って来ました!

上手く生きるのって凄く難しい。

悔しさ、惨めさ、葛藤、悲しみを抱えて空しい世界で生きるなかで気持ちを救ってくれたのはいつもhideさんだった。

hideさんとファンとの間にうまれたリアルストーリーを脚本化したものです。

みんな、一歩踏み出そうと、何かを変えなくちゃと葛藤してる。それは決して格好いいものでも、上手な生き方でもない。

でもたくさん悩みながら、がむしゃらに生きて、一歩進んで二歩下がっちゃっても、前に進もうとする姿はとても格好いい。

後半になるにつれ、全体のテンションや一体感が高まっていく感じが良かったです。

見た後に、自分も頑張ろうとちょっと前向きな気持ちになれる舞台でした。

がっくんがしっかり座長してましたよ!

それにとても頑張っていました。今まで見たことのない姿がたくさん見れました。

かつて一緒に頑張っていた人の頑張っている姿を見ると嬉しいですね。

紀伊国屋ホールで今月の20日まで公演しているのでみなさまも是非(*^^*)






かすみんてぃーは手でのご出演です。笑

また、みんなで集まりたいなと思いました。


それではっ