みなさん、こんにちはー!

先日、少女劇団いとをかし「ブのカツのハナシ」のゲネプロを観に行ってきました!

少女劇団いとをかしはスターダスト芸能3部の女の子たちがやっている劇団で私も第1回公演に参加していました。

毎年2回公演をしているのですが、今回久々に観させてもらいました。

たくさん進化しているところもあったけど、やっぱり懐かしい空気感があって、見ていて不思議な気持ちになりました。

今だからこそあるエネルギーとか感性が溢れていて、だからこそ伝わるものがありました。

きっと今しか見れないものなんだろうなあ。

ただただ直向きに一生懸命でそれが全てなんですよね。

そういう時のことってずっと胸のなかにあって、どこかで自分を支えてくれてるんだと思います。

いやー、青春ですね!

でもそうだよなあって忘れてたつもりはないけど、気付かされるものもあって、明日からも頑張ろうって思えました。

これから千秋楽、応援してます\(^^)/


そして、そのあとは、同じ事務所の高橋咲樹ちゃんとときめき宣伝部のメンバーでもある辻野かなみちゃんとご飯食べました(*^^*)

久々ゆっくりお話出来ましたよ!

本当に久々でも、あいた時間って関係ないですね。笑

懐かしいなあとも思わず、普通にご飯食べて、たくさん笑って、喋りました。

良き1日でした(*^-^*)




それではっ