みなさん、こんにちはー!

昨日は「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」公開日でしたー!

ひとつひとつを大切に、みんなと協力しながら楽しんで撮影に挑んだので、多くの方の目に触れてもらえるといいな。

すでに見てくださった方もいらっしゃるようで嬉しいです(*^^*)

ありがとうございますm(._.)m


それと、初日舞台挨拶もありましたよ。







朝早くから来てくださったみなさん、ありがとうございます!

6人揃ってみなさんの前に立つのは最後かもしれないと思うととても寂しかったです。

改めてみんなと一緒にいるだけで大丈夫って思える、良い意味で安心感があるなと実感しました。

お互いの足りない部分を補いあいながら、一緒に沢山のことを切り抜けてきた仲間だからこその絶対的信頼なんだと思います。

みんなが自分にとってどんな存在か改まって考えることなんてそんなにないけど、6人集まると自然と感じるものですね(*^-^*)

そして、本編放送から1年近く経った今でも駆け付けてくださったみなさん。

やっぱり暖かいですね(^-^)

声援も笑顔も本当に暖かくて、帰ってくるところはここなんだなと思いました。

ただいまって言ったらおかえりって返ってくるって家族以外でここしかない気がします。

そういう場所があるって本当に幸せなことだと思います(^^)

伝えたいことを全て言葉にするのは難しいですが、一番伝えたいことはとってもシンプルな言葉です。

みなさん、本当に本当にありがとうございます。

みなさんに見守られながら完走することができたこと、とても嬉しく思います。

そして、これからもスーパー戦隊を見守って頂けるとうれしいです。

ジュウオウジャーもいよいよ大詰めです!

それからとっても早いなあと思うのですが、次の戦隊、キュウレンジャーもあと1ヶ月ほどで始まりますね!

私もテレビの前で応援します(*^_^*)

こうしてスーパー戦隊がこれからもずっと続いていけばいいなと思います。

ニンニンジャーもジュウオウジャーもキュウレンジャーも出る、「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」是非、みなさんも劇場に足を運んでみてください(^ー^)


あ、それとですね、昨日は気合いをいれて、2年近くお世話になった白色を身に纏っていきました。笑

かすみんてぃーもスカート、ピンク。笑






本当に最初から最後まで楽しかったな。笑


それではっ