みなさん、こんにちはー!

明日、1月14日はついに「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」の公開日です(*^^*)

格好良かったり、わくわくするのはもちろんのこと、人と人の輪や繋がりを感じられる作品です。

みんなと話し合いながらとにかく楽しく撮影したのでそこも伝わるといいなキラキラ

ちびっ子も大人の方も楽しめると思うので、早くたくさんの人に見てもらいたいです!

明日は初日舞台挨拶ですねっ

みなさんに会えるの楽しみにしてます\(^^)/



ジュウオウとニンニン女子の写真です





それと昨日、かいとが出演している舞台「閃の軌跡」をかすみんてぃーと観に行かせていただきました。

3Dの舞台というものを初めて見たんですが、すごいですね!

とても臨場感溢れるというか!

お話もテンポ良く進んでいって、胸が熱くなるところもあって面白かったです。

演出もゲーム原作ということもあって、本当にゲームみたいで見ていてわくわくしました(*´∀`)

http://www.negadesignworks.com/sennokiseki/

15日までやってるのでみなさん是非!

かいとも頑張ってますよ。

面会で間近で見たらカラコンが真緑でびっくり。笑

まじまじと見ちゃいました。笑





明日楽しみだな!

それではっ