みなさん、こんにちはー!

今日は「動物戦隊ジュウオウジャーvsニンニンジャー」の完成披露舞台挨拶でした(*^-^*)

久々にみなさんに会えましたね!

ただいまって言ったらおかえりって返してくれたり、名前を呼んでくれたり、手を振ってくれたり、お誕生日おめでとうって言ってくれたり、あっという間の30分でしたけど一つ一つが凄く嬉しくて幸せでした。

帰ってくるところがあるってこういうことなんだろうなって思いました。

みなさん、ありがとうございます!

先輩として舞台に立つというのはまた少し違う気持ちでした。

とは言え、ジュウオウジャーの方が落ち着いてて大人で、あんまりニンニンジャー先輩感なかったですけども。笑

6人揃わなかったですが、相変わらず自由で賑やかでした。笑

そして、映画も一足先に初お披露目でしたね(^o^)

ジュウオウジャーの世界観の中にニンニンジャーらしさもたくさんあって、わくわくするし、とっても格好良いし、VSならではのコラボや40作品目というアニバーサリーだからこそのスペシャルなとこもあったりして、とにかく面白いです!

公開は1月14日です!

みなさん、楽しみにしててください(о´∀`о)

それと、14日も舞台挨拶があるので次は6人揃って、更に元気なニンニンジャーを見せられたらなと思います(*^_^*)




今日と明日は成人式だったみたいですね!

新成人のみなさん、おめでとうございます(*^^*)

かすみんてぃーもおめでとう(*^ー^)ノ♪

私も来年成人式。きっとそれまでも凄く早いんだろうな!


また、年賀状や誕生日プレゼントをくださったみなさんありがとうございます(^ー^)

凄くうれしいです!

大事にしますね(*´∀`)


それではっ