みなさん、こんにちはー!


前回書いたとある人とは、かすみんてぃーでした。笑

またまた、二人でご近所にご飯を食べに。

パスタを食べながら、ゆったりお話しました。

お店を出て、まだ時間が早いねーということで別のお店へ移動。

飲み物を頼んで、また喋りました。笑

うん、いつもの感じ(*^^*)


そして、1週間経たずしてまた会いましたよ!

動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャーの試写にいきました!

かすみんてぃーと私は早めに現地へ行って、お馴染みのハンバーガー屋さんで腹ごしらえをしましたよ。

相変わらず美味しかったです(ノ´∀`*)

充分にお腹を満たし、試写へ。

結果から申し上げますと、とっても面白かったです!

ちびっ子だけでなく、大人の方もわくわくするのではないでしょうか!

来年、1月14日を楽しみにしててください(*^-^*)


試写には俊介もいましたよ!





ついに、2016年終わりますね。

とても早かったです、この一年。

毎年そう言ってるような気もしますが。笑

2016年もたくさんの人に支えられました。

応援してくださったみなさん、ありがとうございましたm(._.)m

2017年もよろしくお願いします!

それではみなさん、良いお年を~