みなさん、こんにちはー!

昨日、お父さんの誕生日パーティーをしましたー!

パーティー料理を作りました!\(^^)/




ローストビーフ
あさりの酒蒸し
クリームチーズの醤油漬け
サーモンとかぶのカルパッチョ
しいたけのパン粉マヨ焼

です!

お父さんもまたひとつ年を取ったのでね、重くないパーティーメニューで!笑

午前中からお母さんと出掛けて、スーパーを3件ほど回りました。笑

たまには張り切って作るのもいいですね!

美味しく出来たし、何より喜んでもらえてよかったです!(*^O^*)

なんだかんだ、1年ぶりくらいの家族全員集結でした!

同じお皿をつつきながら、久々の家族団欒。

うん、しっくりきます。笑

久々な感じが全然しなくて、きっともっと年を重ねていっても変わらないものなんだろうな!

賑やかな食卓でした!

お父さん、お誕生日おめでとう!



それと!私が出演しているwhiteeenの「キセキ~未来へ~」のMVが150万回再生突破しましたー!


わーい!\(^o^)/

見てくださったみなさん、ありがとうございますm(。_。)m

まだ見てない方は是非見てください!

たくさんの人にきゅんきゅんしてもらえてるといいな(*^^*)

それではっ