みなさん、こんにちはー!

昨日、かすみんてぃーが出演中の舞台、「瞑るおおかみ黒き鴨」という舞台を観に行ってきました!

今回のメンバーは、ひでやっち!と私のお母さんとお姉ちゃんという謎な組合わせ。笑

時は明治初期。

新政府軍と旧薩摩藩土族との間に起こった日本最後の内戦、西南戦争を軸にストーリーは進んでいきます。

いやー、とっても良かったです!

笑えるところもあれば、ゾッとするほど格好良いところもあり、胸打たれるところも多々あって。

殺陣は本当に圧巻です。

凄い迫力で、とにかくめちゃくちゃ格好良かったです!

胸が痛くなって悲しくなるところもあったけど、本当にずっと格好良かった。

登場人物、それぞれの生き様が凄く素敵で。

出演者の方々のとっても熱いお芝居、胸に響きました!

かすみんてぃーも凄く凄く頑張ってて、熱いものが伝わってきて、さきという役にも、かすみんてぃー自身にもうるうるしちゃいました。

強くなければ生きられない時代。

悲しいような気もしますけど、だからこそ最高に格好良かったです!

何回、格好良いって言うんだって感じですけど。笑

でもそれくらい、本当に格好良い舞台でした!

11日まで天王洲銀河劇場でやっているみたいので是非!

それと、大阪と北九州公演もあるようですよ!

終演後、挨拶にいかせて頂きました!

実はかすみんてぃーにはいつ行くとは言っていなくてサプライズで!

とっても良いリアクションをしてくれました。笑

喜んでもらえてよかった!

そんなかすみんてぃーとパシャり。




今回主演の青木玄徳さんともご挨拶させて頂いてパシャり。




キョウリュウブラックで戦隊の先輩の斉藤秀翼さんともご挨拶させて頂いてパシャり。





同じ宮崎県出身、西郷隆盛すぎる響の長友光弘さんともご挨拶させて頂いてパシャり。






どうもすみませんでした!の顔してくださいました笑


そのあとは、ひでやっちと私の母と姉とで、焼肉を食べに行きました!




謎のメンバーでも成り立つものです。笑

全く気まずい空気が流れることなく、たくさんお喋りして、盛り上がりました。笑

焼肉も美味しかったし!お肉最高ですね!




あ、お姉ちゃんに盗撮されたやつです。肉を食べるときは真剣です。

そのあとはちゃんと私の大好きなジェラート屋さんにいってしめました!

うん!とっても良い一日になりました!

ではっ