みなさん、こんにちはー!

お知らせです!

映画「青空エール」主題歌、whiteeeenさんの「キセキ~未来へ~」のMVに出演させていただいております!

映画の世界観のまま、でも完全オリジナルストーリーのMVです!

私は竹内涼真さん演じる山田大介くんに想いを寄せる野球部のマネージャー役です!

とっても甘酸っぱく、爽やかで、だけど胸をきゅっとつかまれるような素敵なMVになっています!

こちらからショートバージョンが見れますよ↓↓
https://youtu.be/-vgA0qDv6EA

等身大の恋愛を描いてるMVに、同世代のwhiteeeenさんの綺麗な歌声が絶妙にマッチしています(*^^*)

GReeeeNさんのキセキも好きだけど、whiteeeenさんが歌うことでまた印象が変わってとってもいいです!好きです!

そして!今回、驚いたのは竹内さんとの共演!

1年前まで一緒にヒーローをやっていて、こうも早く、こういう形で共演するとは、、笑

ということで、仮面ライダードライブとシロニンジャーのコラボ写真!




映画「青空エール」はついに明日公開!

whiteeeen、「キセキ~未来へ~」は絶賛発売中ですo(^o^)o

みなさんも是非、観て、聞いて、きゅんきゅんしてくださーい!!

それではっ