みなさん、こんにちはー!

本日はついに!

Vシネマ「帰ってきた 手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSニンニンボーイズ ファイナルウォーズ」の発売日です\(^o^)/わーい

では改めて見所を!

今回のVシネマは、最終回から2年後のお話です!

2年後ということで、みんなの服装や雰囲気が変わったりしてますよ!\(^^)/

そして、風花と何故か霞がアイドル忍者、ニンニンガールズとして大活躍しています。笑

しかも、そのプロデューサーが天晴と風花のお母さん(桜子)!

本編で登場することのなかった私達のお母さんが遂に登場します!

お父さん役の矢柴俊博さんとお母さん役の中山忍さんの夫婦のやり取り、親子でのやり取り、家族揃った空気感や関係性を見てもらいたいです!

また、タイトルにもある通り、ニンニンガールズとニンニンボーイズが対決します!

ドラマ本編ではあり得なかったニンニンジャー同士の戦い。

どんな組み合わせで、それぞれがどんな思いを抱えて戦うのか、どちらに軍配が上がるのか注目ですっ!

さらに!ニンニンガールズに新メンバーとして謎の少女、九重ルナが加入します!

九重ルナ役は、なんと!十六夜九右衛門役(声)の藩めぐみさん!

予告で気になっている人も多いかと思いますが、ミドニンジャーが登場したりも!

また、有明の方役(声)の三石琴乃さんもどことは言えませんが、登場しています!

そんなこんなでとにかく一時間にたくさん見所が詰まっています!!笑

これでも書ききれてないのですが、それは見てのお楽しみということで!!笑

といいつつ、もう少し!

最終話と平行して撮っていた部分もあるのですが、ドラマの方がシリアスになっていく分、Vシネマは自由に楽しくやらせて頂きました!

だから、みんな細々やってるのでそこも是非よーく見てください!

それとドラマとリンクしてるところも多いので、探してみてくださいね!

ニンニンジャーらしいテコ入れ満載、笑いあり、涙あり、家族感溢れる暖かい作品になっています!

牙鬼との大きな戦いを終え、それぞれ新たな夢へと葛藤しながらも前へ進んでいく姿を是非見てください!

では最後にちょっと懐かしい写真。




でもとてもお気に入りの写真です(*^^*)

今回大注目の藩めぐみさんとの写真ですっ!





それではっ!