みなさん、こんにちはー!

最近、楽しいことがありましたよー!

まず!この間、同じ事務所の仲谷香春の家に泊まりにいきましたー!

途中で大尾沙耶も参戦し、またまた九州3人組が揃いました。笑




何だかんだ長い付き合いになるふたり。

やっぱ楽しいな!\(^^)/

一緒にお好み焼きを作りましたよ! 

楽しいとご飯も倍美味しいです(^q^)

たくさんしゃべって、たくさんふざけたな。笑

とてもあっという間な時間でした!


つぎに!我が家の食卓にかすみんてぃーがやってきましたー!

10日以上ぶりのかすみんてぃー(  ;∀;)

すごい久々に感じました。

久々だと心なしか、饒舌になります。笑

メニューは宮崎の郷土料理、チキン南蛮とかぶとにんじんの味噌汁と和風サラダ!




お母さんは仕事だったのでお姉ちゃんと私で作りました(*^^*)

もうなんか、家族ぐるみの付き合いです。笑

ご飯食べたあとも、たくさんお喋りしましたよ!\(^^)/

楽しかったなあ!

今度はかすみんてぃーの家でアニメ会かな?


そしてそして!!

今日は大阪の梅田ブルク7にて、帰ってきたニンニンジャーの舞台挨拶でしたー!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたー!m(。_。)m

梅田ブルク7には夏の映画の舞台挨拶でも来たので、またこうしてニンニンジャーとして帰ってこれたことが凄く嬉しいです!

みなさんの顔がはっきりと見えて、声もしっかり聞こえて、それがどれも暖かくて、帰ってくるところはニンニンジャーだなと改めて思いました!

それと今日はいつもとは違う雰囲気の衣装での登場でした!

いつものも落ち着くけど、やっぱうきうきしますね!




どうですか?


いつもと違う髪色のかすみんてぃーとも。




明日はT・ジョイ京都と名古屋109シネマズで舞台挨拶です!

明日も楽しむっきゃなーい!!


それではっ