みなさん、こんにちはー!

先日の大阪公演をもって、ニンニンジャー、ファイナルライブツアー、完走いたしました!

静岡、浜松、北海道、仙台、名古屋、広島、福岡、大阪の8ヶ所で全27公演、ニンニンジャー6人と伊勢さん、大西さん、誰1人欠けることなく無事走りきることが出来ました。

応援してくださった方々、共に走り抜けたニンニンジャーのみんな、そして大西さんと伊勢さん、ありがとうございました!

1年間、観てくれてる人がいる、応援してくれてる人がいる、そう思って頑張ってきました。

みなさんにもらったものは、本当にかけがえのないものです。

本当に、本当に、感謝でいっぱいです。

その感謝の気持ちを、全国のみなさんに届けたいとファイナルライブツアー、回らせていただきました。

1人でも多くの人に、その気持ちが伝わってるといいな。

でも、やっぱり、みなさんにもらうものの方が多かったです。

最終公演、一つ一つの台詞を言うたび、この台詞を言うのも最後かと思ってしまって、すごく寂しかったです。

どうしよう、終わっちゃうと思うと正直嫌でした。

でも、さあ行け!ニンニンジャー!で客席からステージへと上がるまでの道が、私達を送り出してくれる花道のように見えたんです。

みなさんの1人1人の顔が見えて、差し出してくれる手が嬉しくて。

一生懸命戦ってきてよかったと思えました。

すると、何だか、心の奥から沸き上がってくる震えが止まりませんでした。

現役ヒーローとしての最後をこんなに暖かい人達と 、華々しく迎えられて、本当に幸せものです。


そして、この約一年半一緒に駆け抜けてきた、俊介、がっくん、かいと、かすみんてぃー、ひでやっちの5人。

ニンニンジャー、このメンバーで良かったなと思います。

私は人に頼ったり、弱い部分を見せるのが凄く苦手でした。

でも、ニンニンジャーのメンバーと出会って、頼ってもいいんだなって思えたんです。

みんなのおかげで、勇気をもって、言葉にすることの大切さを知れました。

心から信頼できる仲間です。

私達は1人1人は決して完璧ではありません。

でも、足りない部分を互いに補いあって、助け合うことの大切さを知ってる、最高のチームだと思います!

本当にこのメンバーでニンニンジャー出来てよかった!

ありがとう!

私達はこれから別々の道を歩んでいきます。

その道は決して簡単な道ではないと思います。

だけど、ヒーローとして駆け抜けられたこと、応援してくれる人がいることに誇りを持って、進んでいきます。

どうか、その姿を見守っていてください。

最後に、本当にありがとうございました。


それではっ